夢が叶う♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2014年12月8日ゴールドボイストレーニング(株)三周年記念ライブ、大成功で終演することができました。

一年企画のイベントでした。

一年前……
『Zeppステージの感動を音楽を愛する皆さんにも伝えたい!』
この想いだけで走り続けました。

120名の出演の方々に楽しんで頂けるよう当日を迎えました。

最後エンディングは…正直…歌えるのかなぁと…思うくらい心身にきておりました(>_<) ですが楽屋・会場からみなさんの溢れる笑顔を感じ本当に嬉しかったです。 ご来場下さった皆さま、宣伝広告の協賛を下さった皆さま、協賛品を下さった皆さま、ご飯も食べずに1日仕事下さった音響、照明、舞台監督、受付の皆さま、石垣篤人先生、林剛史先生、粟野昌良先生、山崎照代先生、松岡憲昭先生、松岡有紀先生、加藤辰也先生、司会の武山MADDさん、レディーモモさん、しゃちほこボーイズさん、自由王照平さん、おやじーず&花さん、奥田先生、ブース出展の方々、出演者の皆さん♪ 心からお礼を申し上げます。 大きな目標を1つ実現することが出来ました(*^^*) 本当にありがとうございます。 またZeppステージでお会いしたです(*≧∀≦*) 二次会ではサプライズで大好きなおやじーず&有花さん♥に入籍お祝いを頂きまして、何だか...涙が溢れてしまいました。 温かいお気持ちを本当にありがとうございます(__) この感動の熱い想い出を大切に感謝を抱き、これからも音楽を通して多くの方々に楽しんで頂ける音楽活動をしていく想いです。 心より感謝を込めて... ありがとうございました。 ゴールドボイストレーニング株式会社 代表篠崎ゆかり

コメントは受け付けていません。